強行採決・・・やばいでしょう

与党の決めた法案は全て国会を通す・・というのがねじれのない健全な国家という意味なら、国民全員(もちろん私自身も含めて)総バカモノだ。強行採決の場面など恥ずかしくて子どもたちに見せられない。外国の報道機関に公開できない。恥ずかしい国、恥ずかしい政権、危ない総理、怖い政府だ。どんな法案なのか。どの政党なのか。そんなことじゃない。中身以前に形がおかしいと思う。もちろん馬鹿な私に難しいことがわかるはずもないけれど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中