おとこは度胸。

おんなは愛嬌。おかまは最強よ。・・・・むかし、アニメ銀魂での台詞だ。

むかし、倉本聰は「いいのよ。うそついても私は。おかまなんだから」というセリフをしゃべらせた。昨日悲し別で。というドラマだ。とてもとても古いドラマだ。

いつからなんだろう。政治家の言葉がむなしいものになったのは。右から左まで。上から下まで。説得力を持たなくなった。真実味を感じなくなった。政治家に幻想を持つのが間違いなのだろうか。悲しいことだ。興味がなくなってしまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中