年末恒例の内視鏡検査でした

今日のお供はアイザック・アシモフでした。おととし出始めた再販です。

けれど、今日はトイレの往復でほとんど読み進めませんでした・・とさ。

病気自慢をごめんなさい。癌の再発も、その他も異常なしでした。めでたし、めでたしでした。

年末恒例の内視鏡検査でした」への2件のフィードバック

  1. 伝説さんも病気だったんですね。

    >再発も、その他も異常なし めでたし めでたし

    同じです(。・_・。)ノ 互いに頑張りましょう。

    もうすぐ真冬に入ります。

    雪が解けたら、買った車がやって来るのです。

    希望を持って楽しみにしてるこの冬です。

コメントを残す